天使と悪魔選手権

女は社会や男の足を引っ張るのに必死という意見に同意出来ない人って絶対モテないと思いませんか?

A 回答 (6件)

女は社会や男の足を引っ張るのに必死という意見に「同意する」男なんて最低。

モテようなんて無理無理。
だって、女が社会や男の足を引っ張るのに必死…という愚にもつかない強迫観念に支配された男なんて、哀れな腰抜けだもの。

女は社会や男の足を引っ張るのに必死という意見に「同意出来ない」男ってモテますよぉ。
だって、女が社会や男の足を引っ張るのに必死だと言っても、たかがそんなことでオタオタしないなら、オトコとして立派じゃありませんか。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう女です。
鵜呑みにする人(同意する人)はモテません

お礼日時:2024/07/29 12:03

思わない。

むしろそんな考え持ってる人はいつまでも女に相手にされないだろうね。
    • good
    • 3

思いません

    • good
    • 1

やっぱり病院行った方がいいかもしれませんね



支離滅裂です質問が。
    • good
    • 3

??



イケメン、コミュ力高い、金持ち。

これがモテる人です

質問の内容は関係ありません。

そもそも同意してもデートの時に黙っとけば良いだけです

訳のわからぬ質問をしないでください
    • good
    • 1

根拠もないのにそんなことを面白おかしく言う人は絶対モテないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2024/07/29 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A