限定しりとり

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
今朝は遅く起きました。
とてもよく眠れて心地が良いです。
いつもそんな時間に起きたいですがむずかしいでしょうか?
そう、昨日布団を久しぶりに干したのですよ。
そしたらふかふかで気持ちよくてぐっすりで。
よく眠れたのは、布団のせいもあるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

おはようございます。


天気が良ければ毎日でも干せばいいんです。
久しぶりなんて信じられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
毎日干すのはさすがに大変です。

お礼日時:2024/07/29 09:14

とてもよく眠れて心地が良いです。


人間によって心地よく感じる睡眠は大事ですよね。

昨日布団を久しぶりに干したのですよ。
そしたらふかふかで気持ちよくてぐっすりで。
よく眠れたのは、布団のせいもあるでしょうか?
それは一理あります。
私自身も布団を干した後にふかふかしている状態で、いつも気持ち良いので、その布団で昼寝をしてしまいます。
いつもはしませんが・・・・
なので、布団効果と言えるでしょう。

本日も暑くなるようですから水分、塩分こまめに取り頑張って参りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
布団効果ですね。
本日もきちんと水分を取り頑張りたいです。
いつも遅く起きたいなと思います。

お礼日時:2024/07/29 07:20

おはようございます。



布団や寝具の影響により睡眠がとても良くなる事はあります。
布団を干したことにより、眠りが深く良い睡眠が取れたのではないでしょうかね。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
布団のおかげですか、そうですね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/29 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!