電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某メーカーのペットボトル緑茶を飲むと激しい腹痛がします 他のメーカーではなりません
何だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ならのまなければ良いかと。



違うのを選んで下さい。
    • good
    • 0

緑茶に含まれるカテキンとカフェインは胃を荒らしてしまう


可能性があります。
これらは、個人差が当然有ります

恐らくですが、そのメーカーと他のメーカーの違いは
その差かと。(濃い緑茶なんでしょう)

他にも、大量に飲んだり、空腹時に飲むのも原因になり得ます

これは、緑茶だけでなく烏龍茶でも同じ事が言えますよ
    • good
    • 1

必ず起こりますか?


もしそうならそのペットボトルを持って病院に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下痢もします

お礼日時:2024/07/29 08:54

その緑茶は質問者様の体質に合わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!