【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

顔面偏差値50って芸能人でいうと誰ですか?

A 回答 (5件)

サバンナ 高橋茂雄

    • good
    • 0

偏差値なのでそのコミュニティ次第です




学校ごとに校内偏差値は違いますよね?

それと同じです
    • good
    • 0

フットののんちゃん

    • good
    • 0

島田珠代(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

顔面偏差値ってどうやって決めるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A