人生で一番思い出に残ってる靴

お店の駐車場で、後ろ(リアの左側の下の方)を当て逃げされました。ドラレコはエンジンかけて無かったので、写ってません。お店の防犯カメラには、車種や顔が写っていたみたいです。
犯人が、見つからないので車両保険を使おうとしてるんですが、最近厳しく、保険会社のアジャスターが、リアガラスや、バッグドアにも、相手の車のリアガラスが、粉々に割れて、飛び散って傷がついてますが、アジャスターが、2事故やないかと、言うたり、今回の事故ではガラスが、傷ついてるのに、違うかのような、言い方をします。
防犯カメラには、バッチリ2事故ではなく、写っています。保険らきちんと降りて、修理されるのかが、心配です。

A 回答 (4件)

業界関係者です


ご災難でした

>「保険会社乗り換えるぞ」とゆすってください。
やってみてください 何の効果もないです
100台くらい契約なら効果あるかもしれませんが、、

保険会社のアジャスターは損害認定のプロです
今回のように嫌がらせや払い渋りと思われては、お客を減らすだけで自分の首を絞めるだけです

どうしても納得できないならADRへ苦情申し立てしてください
    • good
    • 0

保険会社によっては、金をすぐに出してくれるところとそうでないところがありますからね。


金を出し渋る保険屋は良くないです。
    • good
    • 0

店の防犯カメラの映像が証拠ですから、それを元に交渉ですよね。


保険会社とは合意の上で保険適用だからしっかり交渉しましょう。
    • good
    • 0

そんなことで保険会社がガタガタいうときは代理店経由で「保険会社乗り換えるぞ」とゆすってください。

同時に保険代理店にも「ちゃんとやらないと代理店乗り換えるぞ」とゆすってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。保険屋は、最近ビッグモーターがやらかしてから、めちゃくちゃ、しぶいし、厳しいです。
しかし警察も、全くですね

お礼日時:2024/07/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A