公式アカウントからの投稿が始まります

職場にいる節操のない女について。
働きづらく、迷惑で困っています。

入社して早々の男性社員と関係を持ったり、マッチングアプリで出会った男の家に行くと周りに言いふらして"セッ○スできるかな?♪"などと平気で喋ったりしています。

女性に対する態度と男性に対する態度が違って、男性には甘えて、声のトーンを変えて喋ったり笑ったり、わざと近い距離を通ったり目の前でかがんだりしています。

仕事は自分でやらず男に甘えて、やらせてばかりいます。

この前は男性社員が通りすがりにその女の腰をガッツリ触っているところをたまたま見てしまいました。

自分の仕事に集中していたいのですが、サービス業でチームプレイなのでどうしても気になってしまい、とても働きづらいです。公私混同されるのも非常に迷惑です。

男性の従業員には片っ端から距離を詰めに行っているようです。

私がお世話になり、尊敬している男性の先輩が一人いるのですが、最近はその人にまで色目を使うようになりました。先輩もその女になびいていて、餌食になりそうで正直悲しいです。

誰よりも仕事ができて早くて尊敬している人なので、そんな女に引っかかってほしくないのと、私が仕事を頑張る理由がその先輩でもあったので、それを汚されているような気がしてモヤモヤします。

私の考えが幼稚なのでしょうか。
どう対処すればよいでしょうか。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そこまで露骨だと不快に思っている男性もいるはずです。


というか多くが不快のはずです。
職場ですからね。
喜んでるのは少数ですよ。
彼が餌食になるという見方も彼に対して失礼ですよ。
    • good
    • 0

見る人はちゃんと見ていますよ。


結局尻軽女は時間と共に劣化していきます。
    • good
    • 1

放っておく。

ババアになれば、誰もなびかない、セクハラで苦情出る。
そいつになびいた男性社員は「うっかり付き合っちゃう前にバカ男だって分かって良かった♡」ですよ。
あなたが 面白くなさそうにしたら その女喜ぶだけだよ。
わたしなら自分の意中の男性を何気に その女と接触させて なびくか見てみる。「浮気素質検査に便利~」と割り切る。
    • good
    • 3

転職をお考えください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!