電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↑挑戦的
1イエスさん(自分が殺されてまでユダヤ教を批判した)
2ムハンマドさん(戦争指揮の天才で多神教の偶像を壊した)
3ブッダさん(ストイックな哲学者)
4ゾロアスターさん(善を探求する以上の挑戦はしなかった)
5老子さん(天然の化身のような存在)
↓温和的

あなたはどこに近いですか?

A 回答 (4件)

イエス・キリストは質問文にあるように「ユダヤ教を批判」はしていません。

批判の対象はあくまでもパリサイ人やサドカイ人と言ったユダヤ教徒です。
    • good
    • 0

池田大作先生ですね。


あくまでも、指導者ですから。

宗祖でいえば、日蓮大聖人ですね。
久遠元初自受用報身如来の再誕ですから。
立場でいえば、釈尊の上だからね。
釈尊は久遠実成だからね。
    • good
    • 0

↓温和的の数段次元を超えたところです。


6ブレーズ・パスカルです。ヘクトパスカルに名を残しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/30 15:37

ユダヤ教ですね



キリスト教も元はユダヤ教と同じだったみたいですが反抗しているから5ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「脱力の極み」みたいな5、すごく素敵です!

お礼日時:2024/07/30 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A