dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011年3月11日、福島県沖の海底で地震が起きました。
人々は地震の発生を知ると、間もなくして1時間以内に大津波がやってくることを確信しました。
そして実際に大津波はやってきました。
宇宙の法則とはこのようなものではございませんか。
たとえ人間がどー思おうと宇宙の法則は決して変わることはございません。
宇宙の法則は完璧なのです。
それゆえ宇宙の法則は神の意志なのです。
それゆえ宇宙の法則は神の言葉なのです。
神の言葉が聞こえる。
神の意志を感じる。
神は信じるものではなく、感じるものである。
それで良いのではありませんか?

A 回答 (8件)

99%以上の地震で津波は発生していないという事実を無視して話すことではないね

    • good
    • 0

ブラックホールの内部は無限大の圧力であるとされておりそうであるならば物理法則は破綻している


であるならば物理法則は完璧とは言えないですね
    • good
    • 0

宇宙が収縮に転じてビックバン発生状態となって新たにビックバンを起こした場合現宇宙の物理法則以外の物理法則を取りうる可能性が無限大で

あることからあら物理法則は変わる可能性があります
    • good
    • 0

宇宙の法則を神の意思、言葉と呼んでるだけじゃないですか?

    • good
    • 1

「教祖の私が言ってるのです、私は神と話が出来るのです」。



って書かなくて良いの???
    • good
    • 0

それは、幻聴が、聞こえる、ということ?

    • good
    • 0

神の力にすがるには、私にお布施しなさい



とか追記しなくても良いのですか?
書き忘れですか?
    • good
    • 0

では、この社会が不平等で、あなたが一向に金持ちになれないのも宇宙の意思なのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A