最速怪談選手権

あっさりと、じゃがいもの味を楽しむポテサラにしたい場合、マヨネーズを使わずに、
じゃがいも・きゅうり・酢・塩コショウ
のみで作っても美味しいですかね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ヨーグルトポテトサラダはよく作ります。


お酢を入れるなら白みそを入れるとマイルドで美味しくなります。 
油分が欲しいならオリーブオイルを少々。
    • good
    • 0

それはやってみた(頼んでやってもらった)事がありますが、塩胡椒の味付けがしっかりしていれば美味しいですよ。

マヨネーズが苦手な人も時には居ますからね。
    • good
    • 0

お砂糖も入れて、砂糖、お酢、塩胡椒、オリーブオイルを混ぜ合わせたもの(ドレッシング)もいいと思います。



更にヨーグルトか牛乳を加えても美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0

美味しいと思います。


さらに、生クリームとか、プレーンヨーグルトなどを加えても、それなりに有りかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!