いちばん失敗した人決定戦

岸田はなんでいつも叩かれてるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

マスゴミは国民の心に赤い種を蒔く、立憲共産党は騒ぐしか能がない。

権力を握るには情報操作が重要手段。ロシア、中国、北朝鮮、北朝鮮に汚染された韓国をみれば分かります。
    • good
    • 0

そりゃあな、保守層の意向を裏切り、左翼連中の機嫌ばかりを取るからだろ。

なにより、LGBT法のゴリ押しがアカンかったわな。
あと、外交面では中共やロシアに媚を売ったりするし、売国奴の所業でしかないわな。
    • good
    • 0

安倍が飼っていた安倍応援団と言われる守銭奴たちを切り捨てので、奴らが「金よこせ!さもないと嫌がらせするぞ!」と騒いでいるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!