一回も披露したことのない豆知識

自宅に使用済の経血のついたタンポンを密閉されてない箱に入れ放置した状態で出張にきてしまった、、

今時期どれくらい放置してから何日目から虫がわく可能性がありますか?
日曜日朝に生理となり、サニタリーボックスが壊れてたため一時的にタンポンの箱に使用済のものを入れました。
(袋とかに入れておけばよかったのですが、、)

それから月・火と出張、、今に至ります。
自宅へは今日(水曜日)の夕方に帰宅します(т · т)

家は11階、鉄骨鉄筋コンクリート造、築20年程の賃貸です、、関西地域なので今時期とにかく暑いです。

これまで幸い蚊や小バエ以外に遭遇したことはありません。
トイレの換気扇には細かいネット?が貼ってあります。
トイレの扉はスライド式で確実閉めてますが、扉下に隙間があり臭いが外に漏れてる可能性はあります(‪‪ ; ; ‬)

タンポン箱の近くには一応買ったばかりの芳香剤は置いてあります、、、

ちなみに自炊は一切しないため、生ゴミなども一切ありません、、、

帰宅後に虫が集ってる可能性はありますか?(;;

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

虫が飛んでる可能性もありますが、この気温で完全に乾いている可能性もありますよね。

帰ってからのお楽しみという事にしておきましょう。どう焦っても後の祭りですから。
    • 0
この回答へのお礼

暑すぎて乾く…!
それは予想外でした。
乾いてたら多少はマシですかね、、

回答ありがとうございます