【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

結婚って、お互い少しでも純粋なところないと長続きしないと思うのですがどう思われますか?

A 回答 (5件)

そうですね。



嘘偽り虚飾だけでは、永続きする
はずはありませんし。

ピュアなモノがあっても
永続きするとは限りませんが

永続きするためにはどうしても
必要でしょう。
    • good
    • 0

必要なのは寛容と忍耐かと思います。

    • good
    • 0

「純粋」ならその質が違えば長続きしないでしょう。


愛情を維持する為の理解と調和、協調性と我慢だと思います。
    • good
    • 0

互いが損得勘定ばかりでは無理でしょう。

結婚すると互いに思いやりますね。損得の天秤にかけたことは無いです。こちらが損しても構わないくらいの気持ちが必要です。すると相手もそういう気持ちになり、互いの信頼が生まれます。
    • good
    • 0

純粋な人でも長続きしない人いるけどね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A