ショボ短歌会

先住犬の元々の性格や年齢差や性別もうあると思いますが、新しい子をお家にお迎えした時先住犬は1日中吠えたりしましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

うちの場合(先住イヌ♂12歳、新参者♀7歳)は、全然そういうことはなかったですね。

逆に余所余所しかったです 笑。 しばらくしたらお互い慣れたようでしたが。吠えるだけということなら、単に新参者が先住犬の流儀にそぐわない行動を取っていて、それに対する注意の意味で吠えている場合もあるかと思います。攻撃的な感じでなければ、観察しているだけでよいと思います。
    • good
    • 0

いいえ、吠えませんでした。


もともと吠える事のない犬です。
    • good
    • 0

謎の生命体に遭遇したかのように、逃げ回ってましたよ。


吠えたりはなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!