最速怪談選手権

25歳、女です

昨年の4月地元を出て初めてのひとり暮らしを始めたのですが、その年から黄色っぽいようなおりものや黄緑色のおりものがあります。毎日ではありません。
毎年がん検診も受けていて今回の内容でも二件の病院で検査を受けましたが特に異常なしでした。
心配になって調べると黄色や緑はやはり異常があるとしか思えなくて…
思い返してみれば生理前後や排卵日付近にたまにあるなぁと。
ストレス等で免疫力が落ちた時や生理などに関係しているんでしょうか?
同じような方がいらっしゃるのかとても気になって…
病院で異常なしと言われているのでそれまでと言われればそうなんですが、どうしても不安です。
もし同じような方がいたらコメントください。
また似たような状況で実は異常が見つかったよって方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つまり何か病気などが潜んでいなくてもこういったおりものが出ることはあるってことですかね…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/31 20:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

黄色や黄緑色のおりものは、雑菌と免疫が戦った跡、と考えることができます。

この回答への補足あり
    • 0