幼稚園時代「何組」でしたか?

このキャッチコピーどういう意味ですか?
文法的にどうなってるのでしょうか?

「このキャッチコピーどういう意味ですか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

こんなにも自慢できるものを作り上げる楽しさ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
なるほど、と思わされました。

お礼日時:2024/08/18 14:50

「自分でこんなのが創れちゃうんだ。

すごいだろ!」
キャッチコピーでは、文法などあまり気にしないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/18 14:50

「自分が創り上げたものを、こんな風に誰かに自慢できるなんて、何と愉快なことか。

」はいかが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/18 14:50

「誇るべき想像の喜び」とか?

    • good
    • 0

Oh


おお (感嘆詞)

the fun of creating something
何かを想像する楽しさ (名詞句)

(which) you’re this proud of
あなたがこれほど誇りに思う (関係詞節→somethingを修飾)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます。
大変よくわかりました。

お礼日時:2024/08/18 14:49

this は副詞で”こんなにも”


”こんなに自慢できるものを作れる楽しさを”
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
副詞とは思いもよりませんでした。

お礼日時:2024/08/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A