いちばん失敗した人決定戦

人の気持ち考えない、理解する気もない人が無理です。

前の職場の人がそんな感じで移動になって田舎に着たらしいのでそういうところなのかな?とは思います。

自分のいいたいこと言ってこちらの話なんて一切聞きませんし、なに言われても気持ち悪いし無理です。

仕事なんて使い捨てだし、会社に尽くしても手のひら返しされることなんてよくある話ですか?

どこまで会社に合わせるのが大事なのでしょうか?

職場に向かうとき、その人が嫌すぎて泣き出したり発狂したりするレベルです。

考え方古い30代後半くらいの男性です。

やめて正解だとは思いますが
言いたいこと言って羨ましいなと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まあ、相手も同じように思ってるかもね。

人のこととやかく言う前に、自分はどう見られてるかを考える方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!