電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでマスゴミって一生懸命やった人に対して、試合で負けた人に対してどう振り替えますか?とか聞くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴミみたいなテンプレがあるのでしょうか?

    オリンピックを汚すゴミ

      補足日時:2024/08/01 20:00
  • 銀メダルを狙っていましたかなんてよく言えますよね。

    マスコミをマスゴミと言われゴミ扱いにされ嬉しいですかと聞いてくるようなもんですよね

      補足日時:2024/08/02 01:21

A 回答 (7件)

どう振り返る?


どう言う事?

意味が解りません。

聞くのがメディアの仕事でしょう
    • good
    • 0

勘違いしていますね。



マスコミなんて、ただの民間企業ですよ。

つまり、儲け、最優先。
選手のことなどどうでも
良いのです。

そういうインタビューをすると
視聴率が上がる、と考えて
いるからです。。
    • good
    • 0

視聴者が興味を持っていること、聞きたいと思っていることを、代表して聞き出して知らせるのがマスコミの使命です。



東京オリンピックのときだったか何だったか、銀メダルを取った選手に「銀メダルを狙っていましたか」と質問した記者がいたとか。
初めから2番を目指す選手がいるのでしょうかね。どこかの政治家じゃあるまいし。
    • good
    • 1

そんなマスゴミの高額な放映権料でオリンピックがやれるんです。


だから彼らは強気なんですね。
    • good
    • 0

インターネットは原則として匿名ではありませんよ


試しに爆破予告でも書き込んでみましょう
直ぐに警察が飛んで来るから
接続の時身分証を提示してるのだから当たり前ですよね
    • good
    • 0

お前のような人の需要があるからですぜ。

    • good
    • 0

もう少し分かりやすい日本語で書いてくれればありがたいのだが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A