これ何て呼びますか

画像のキユリ種が変な位置にありませんか?食べれますか?

「このキユリ食べれますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この野菜は、日本語では、「キユリ」ではなくて、「キュウリ」と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーでした。

お礼日時:2024/08/02 15:04

種の位置がずれていて危害性があるということはないです。

食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/08/02 15:05

キュウリを指で握りフニャフニャして柔らかくなっていたら食べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/08/02 15:05

薹が立って種がはっきりしてるこんなのは美味しくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーんんですか!

お礼日時:2024/08/02 15:03

酷暑のせいだったり···。


食べてみて、変な味がしたり、ジューシーさが
なければ食べないほうがいいです。
美味しかったら問題ないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/08/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!