【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠すると生理は止まるのですか?
出産したらまた再開するのですか?

A 回答 (6件)

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

妊娠すると子宮に子供が入って育ちますから、妊娠はしません。

子供を産んで母乳を辞めれば生理が始まり妊娠出来ます
    • good
    • 0

止まる時はその通り、



産後8ヶ月くらいで再開
    • good
    • 1

妊娠するための準備が生理なので


とくに問題などがなければそのようになります。
    • good
    • 1

そだよ。


生理の血液は赤ちゃんを保護するベッドになるので、溜めとかないといけないの
でも3週間経っても赤ちゃんが居ないと判れば古い血液は棄ててしまって、再び新しい血液を用意するんですよ。
    • good
    • 1

そうです。


だから生理が来ないってヒヤヒヤしてるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A