いちばん失敗した人決定戦

フェイスタオルとバスタオルを買おうと思っています。

値段派ですか?質派ですか?

どんなタオルなら買いたいですか?

A 回答 (3件)

バスタオルからハンドタオルまで、ふわふわの綿100%の無撚糸のタオルが好きです(⁠*^⁠^⁠*)



無撚糸のタオルで好きな色や模様のを見つけた時に買ってます♪
    • good
    • 0

今月予定しているのは、今治タオルのフェイスタオルです。



今まで使ったことが無かったので、今回使ってみようと思っています。
    • good
    • 0

私はガーゼタオルが大好きなので、出来たら触って厚みや手触りを確かめて買いたいです。


ガーゼタオルと言うのは、片面がガーゼ生地、もう片面がタオル生地の物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A