限定しりとり

私は食べませんが、牛丼をスプーンで食べますか?

「牛丼をスプーンで食べますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

こだわりはないけど、スプーンの時もあります


汁だくだとご飯が崩れて食べづらかったりするので。

あとすき家のスプーンは細くて食べやすいので好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

今日の朝、スプーンで食べましたー!


ちな、自分はどこの通販か忘れたけど、吉野家の冷凍牛丼を買い過ぎて常にありますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

牛丼は箸でしか…中華丼ならレンゲですけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

お箸ですが、スプーンあったら使いたいです。


何故ならば、ポロポロこぼれちゃってガッツリ食べられないからwww
そう、箸使いが下手って事なのかなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

私は箸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

お箸で食べます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!