【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

名古屋から大阪への新幹線は混むと思うのですが逆路線の大阪から名古屋までの新幹線は混みますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 朝7時代の新幹線です

      補足日時:2024/08/03 19:00

A 回答 (3件)

こんにちは。



最混雑区間は名古屋駅⇔新横浜駅です。
手前の新大阪駅⇒名古屋駅でしたら最混雑区間よりは空席のチャンスがありますが、東海道新幹線は関西エリア⇔中京エリア⇔関東エリアの大量輸送機関なので、決して空いている訳ではありません。
    • good
    • 3

どちらにしろ、最繁忙期は混みます。

    • good
    • 1

東京行がほとんどなので東京目的の方ばかりで混むと思います。

(元新幹線駅勤務)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A