この人頭いいなと思ったエピソード

実家住み、食費や光熱費かかりません。
自分の散髪や通勤に使うガソリン代もろもろで9月25日までで10万あれば余裕でしょうか?皆さまならどうですか?

A 回答 (2件)

通勤のガソリン代がどのくらいかかるかわかりませんが、2万円ほどかかかるとしても余裕です。

    • good
    • 0

実家に毎月お金入れて下さい。

三万とか六万とか。誰に食わせてもらってるんですか。社会人になったならそこまで考えてお金の算段は立てて下さい。

質問の回答は、10万あるなら5万を8月分として家に入れて、1日総額千円でやりくりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日千円もあるんですね…

お礼日時:2024/08/03 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A