「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

釣りって昔と比べるとオワコンですか?

A 回答 (4件)

そんなことないと思います


今でもやってる人多いですよ
    • good
    • 1

釣り投稿は現役です

    • good
    • 1

一定の人数がいるものは昔と比べて人気がなくなっていたとしても、オワコンとは言わないでしょう。


なので、昔と比べてオワコン、という質問自体がナンセンスです。
    • good
    • 1

ブームではないにしても、マイナーな趣味としては定着しているでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A