電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出すると高確率で怖い目に遭うことが多いです。

今年だけで、
①ながらスマホをしていた自転車に追突された。
②対向からやって来るおしゃべりに夢中な学生を避けようと端へ寄ったにも関わらず、なぜか吸い寄せられるようにフラフラとこっちへ寄ってきてぶつかられた。(複数回有り)
③前方不注意の原付や車に轢かれそうになった。(複数回有り)
そして今日は恐ろしいことに、④散歩中の犬に噛まれそうになりました!(寸のところで回避できましたが、今でも犬の歯の感触を思い出すだけで涙が止まりません。怖かったです)

私が住んでいる地域は田舎の閑静な住宅街なので、人通りが少なく落ち着いた環境です。
外に出て誰にも会わなかったということもザラにあります。
にも関わらず、私が外出するとテロ紛いの行為をしてくる他人と高確率で遭遇してしまう……。
人気のない時間帯を狙ったり、遠回りしてでも人通りの少ない道を選んだりしているのですが、一向に改善しません。
あまりにも定期的に怖い目に遭うので、鬱っぽくなり外出するのも怖くなってしまいました。

どうすれば外出時に嫌な目に遭わずに済むでしょうか?
「外へ出なければいい」という回答以外でお願いします。

また同じような目に遭った方で今は改善された方がいらっしゃいましたら、どうやって改善したか(気の持ちようとか精神面とかでもいいです)教えてくだされば助かります。よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

車にしたら?と、思いましたが、


余計に危ないですよね。

弊害をもたらす奴らが悪いですよ。

わざとらしいでしよね。
おそらく、仕込まれた人間と、犬です。

①スマホで録画し、そういう事があったときの
録画データーは保存されておいてた方がいいです。
家もついでに、24時間録画する、充電タイプの
暗視防犯カメラ設置してた方がいいですよ。
一人で行動されるの、控えたほうがいいです。
②気をつける事です。
③他人との線引をちゃんとしてた方がいいです。
④他人から物や、飲食物をもらわない。
➄慌てず、騒がず、落ち着いて行動する。
⑥常識的な自分を崩さない事です。

自分は優れていると思ってる、上から目線の
反社会的組織軍団です。(集スト、テクノロジー犯罪)法の抜け穴を利用する、非合法な奴らです。
証拠がなければOKと思う、G風船輩です。
    • good
    • 0

毎朝、仏壇に手を合わせていますか?


1分でも良いから、しばらく、続けましょう。
(ご先祖様、お助け下さい)と祈るのです。

霊とか信じてなかったですが、ユーチューブの
子供の霊視などのお話で、居るかもと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!