都道府県穴埋めゲーム

留学生は日本の宝ですか?

A 回答 (4件)

ピンキリです。

    • good
    • 0

親日になって


帰国して、大物になり、
日本に寄与するようになれば
宝になります。

いじめて、反日にしたら
敵になります。
    • good
    • 1

留学先で学位まで得たのに


帰国して働こうって人がいたら、
真の日本の宝だと思います。
    • good
    • 0

宝、というよりは活気をよくしてくれる存在、だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A