映画のエンドロール観る派?観ない派?

猫踏んづけたらどうなりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

柔道が強くなります


    • good
    • 0

ツ カ マ ル。


フ ム ナ ヨ。
    • good
    • 0

猫ふんじゃったら引っかかれます

    • good
    • 1

踏み方によっては猫が死ぬ。

    • good
    • 1

昨今は見つかれば動物虐待で捕まります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A