1つだけ過去を変えられるとしたら?

呼び捨て、タメ口のタレント誰か知らんけどお前が死んで下さいーじゃない?不愉快

A 回答 (3件)

だから消えていくんですよ。

    • good
    • 1

そもそも、英語を母国語にすればそうなるんじゃない?

    • good
    • 0

そういうキャラクターですから。


鳥居みゆきさんも、フワちゃんも、ローラさんもキャラで人気になりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラとか森泉、滑舌悪くない?

お礼日時:2024/08/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報