都道府県穴埋めゲーム

ノートパソコンを探しています。
希望としては

・メモリ 16GB
・SSD 512GB以上
・CPU Core搭載(i5以上)

今までMacBookを使っていたので軽量で薄型のノートパソコンを探しています。
自分の中ではLenovo,Surfaceあたりを目星につけています。
詳しい方いらっしゃいましたら回答をお待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 予算は10-13万円ほどです。

      補足日時:2024/08/05 17:17

A 回答 (7件)

その金額で軽めといったら、HPかな?とは思います。

13インチなので、他にもあるかもしれません。
※参考まで
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilio …


全て網羅しているわけじゃないですが、Surfaceは高めなイメージ。Lenovoは、安いのは1.3kg前後。といっても、質問者さんの軽量の意味が、1kgを切るのか、1.5kg以下なのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 15:37
    • good
    • 0

アマゾン見たら

    • good
    • 0

それだけ条件が揃ってるならあとは現物を選べばいいだけですが?

    • good
    • 0

Amazonが安いかも

    • good
    • 0

PC販売店舗にいって、PC販売企業のカタログを集めましょう。

    • good
    • 0

目星がついてるなら量販店にでも行って買えばいいのでは?


ご自分で練りに練って考えた希望SPECですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A