都道府県穴埋めゲーム

マッチングアプリで医者の男性と知り合い
実際に付き合える確率ってどのくらいでしょうか
また、女の子側はやっぱり美女か激カワな容姿なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 色々と憶測が立っているので補足させてください。

    今お付き合いしている方がマッチングアプリで知り合ったお医者さんです。
    頭も良くて経済力もあるし、そんなお医者さんと出会えるなんてすごい!なんて最初は軽い気持ちでした。
    今となっては彼の人柄にも惹かれて、毎日大好きでいっぱいです。

    彼とお付き合いする前は
    「お医者さんが彼女・奥さんにする相手は、自分みたいに経済力や学歴があって、そして美人」という固定概念のようなものがありました。
    私はどれにも属さないです。正直、騙されているんじゃないかと思ったこともあります。
    そんなこんなで、実際にお医者さんてどういう人を好むのかなって気になって質問しました。

    マッチングアプリにいる医者はまともじゃないという意見が多かったのも印象的でした。
    クセありなのは確かかなと思いました笑
    やっぱりしかりと見極める力も大切ですね!

      補足日時:2024/08/19 04:02

A 回答 (15件中1~10件)

あなたと付き合ってる理由は「交際人数を増やすため」「思い出作りがしたいから」だと思うよ。


1人としか付き合わずに結婚するよりも、10人と付き合って、たくさんのリア充の思い出を作ってから結婚するほうがいいからなのでは?
あなたは通過点。
あと5人ぐらい付き合ってから結婚するのでは?医者はモテるから。
    • good
    • 0

医者はモテるのでマッチングアプリにいる医者なんて嘘か、やべえやつです


大抵の医者は美人で若い看護師か学生時代の友人等の紹介で美人と結婚します
金持ちと結婚して人生イージーモードを目指しているんでしょうが、自分で稼いだ方が早いですよ
    • good
    • 0

マトモな家庭は少ないよ。

個人診療所でも、二人きりになってはいけないってのは、先輩からよく言われてるし。金で解決できるからね。
    • good
    • 0

たしかに実際にお付き合い…と言う方達もいらっしゃいます。


が、どれだけの方達が…そしてどの様な状況なのか…など、
ご心配される様にホテルや式場などのアプリや紹介センター
でも、かなり?の状況とお知らせしておきます。

アプリなどの場合では、確率は有るでしょう。後はお察しに
なられて下さい。ご説明するまでもないかと思います。
ホテルマンですが、運営側としてもお付き合いから婚礼まで
お手伝いさせて頂きたいところですが、それは別の様です。

賭けをされるおつもりで、気持ちを持たれて下さい。
ご自分を大切にどうぞ。
    • good
    • 1

男にとって


マッチングアプリなんか釣りゲーム
コスパ良く釣って、食べて、捨てる
ここに王子様なんかいませんよ。
訳あり、傷あり、騙し合いの世界ですからね。
ヤリモクとか非難する方いるんですけど、男性の考え方は、そもそも登録してる時点でお互いがヤリモクです。オスとメスの世界に綺麗事はおかしい。そんな感じですよ。
    • good
    • 2

美女も大勢がヤリ捨てされてると思いますよ。

    • good
    • 3

医者を斜めに見ている人は当然ながら上手くいかない

    • good
    • 0

今まで、友達募集とか、異業種交流とか、マッチングサイトとか、やってましたが、めちゃくちゃ簡単にできました。

私が積極的ではないので、交際はしませんでしたが、アプローチはたくさんありました。それこそ、教授から下っ端の研修医までいました。マッチングサイトは少ないほう(でも他の人より多いですよ)ですが友達募集ではかなり知り合いました。そもそも、人間大好きで、話好き、群れたがるので、ひとり知り合うと芋蔓式に知り合えました。自分は顔は美形です。
まず知り合うには見た目が必要です。
見た目がダメだと中身すら見てもらえません。
ただ、友達募集ではそういうの求めていない人が多いので、求めている人に言い寄らなければなりません。実際に付き合える可能性は高いと思います。振り回されてもよいなら全然イケます。
できれば下っ端か、上級教授は余裕があります。しかも、友達認定されればめちゃくちゃ話は面白いし頼りになります。上級教授は良い店もしっています。大体ベンツですね。あっけらかんとしていて話しやすいですが、機嫌を損なうと厄介な相手が多いです。簡単に言うと好かれる方が早いです。
追うのは、ツライだけです。
多分ですが、そういうのを始めてその職業の人と関わっただけならば三桁云ってると思います。
しかし、交際したいだけならイケメンか、結婚したいのなら融通の利く外資系、大手会社の出世頭とかのが物件的にはいいです。イケメンで大金を稼ぐ人はすでに遊び慣れてるのでおすすめしません。
    • good
    • 0

クセありです。


医者という職業はジョーカーみたいなババなんで
期待しないほうが良いです。
    • good
    • 2

容姿次第で、ANAやJALパイロットも可能です


それ以下の医者はかなり容易いと思われます
コロナ禍は激減しましたが今ははいて捨てるほど登録してますが曲ありばっかりなのは確かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A