【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

不老不死に憧れますか?

私はジョジョのカーズのようなものを想像してしまって、逆になんだか怖いと感じてしまいます

A 回答 (5件)

ジジイです。



>不老不死に憧れますか?

ジジイとしては不老には憧れます。なにしろ若い時にくらべて足腰は弱くなるし、体のあちこちは傷むし、みかけも悪くなってきますからね。

ですが不死にはあこがれません。

他の人も同じように不老不死だったら良いですが、家族や友人・知人がみんないなくなったら生きていてつらいです。
    • good
    • 1

本物の化け物になるのかはともかく、死の恐怖や老いの恐怖から逃れるのですから憧れはするでしょう。


まあ、対価次第ですね。
    • good
    • 0

憧れます



だって積立投資で無限の富を得られます

世界の王確定です

世界征服する必要はありません

複利の積立投資を1000年やれば世界最高の資産が完成しますね
    • good
    • 0

面白そうだとは思いますが、普通に生きて普通に死ぬというのが人間のするべきサイクルだと思うので皆と足並み揃えて人生を終えたいですね…。

    • good
    • 0

不老不死に憧れますか?


----------

いいえ、全然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A