1つだけ過去を変えられるとしたら?

日本の占い師「神様は個人を助けているほど暇ではありません。助けは守護霊に求めなさい」という主張

何かの雑誌で読みました

これは事実だと思いますか? それとも、占いとかスピの時点ですでにペテンだと思いますか?

A 回答 (5件)

全くその通り。

神社、仏閣で、お願い事をする事じたいが間違い。念じていいのは、大きな平和。地震や、津波など来ませんようにとか、家族の安寧を願う場所。個人的願いは、自分の後ろ盾である、守護霊様にお願いする事で、叶いやすい。なぜなら、守護霊様は生まれて死ぬまで付いてるし、幸せに導くのが仕事だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 08:27

はい、どこのなんの神様ですか?180体もの神様がいます


なのであなたの守護霊に頼むのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 08:24

神様が忙しいなら、神様が守護霊に指示を出してくれればいいじゃん。



そもそも神様は何の仕事で忙しいのかな。

溜まった伝票にはんこでも押してるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! なんか、今まで「閻魔様」が出てくるアニメを3つくらい過去(子供の頃のうろ覚えの頃)に見たはずなのですが、どの閻魔様もみんななんかの書類に一生懸命はんこを押していましたね(笑)

お礼日時:2024/08/06 08:23

アナタハカミヲシンジマスカ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 08:16

神道と言っても、宗派によっては先祖の霊も神の一つだと見なしている場合があるので、結局は神が助けていることに変わりは無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A