【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お前と一緒にいる時間の7割はイライラするねん、と言われたら怖い?

A 回答 (5件)

怖いです

    • good
    • 0

うん。

「だから何? どうしたい? 言ってみ? 言わなきゃ分からんよ?」って思う。
    • good
    • 0

怖くはないです。

    • good
    • 0

相手にもよりますが、


そういうことを言う人はたいていろくでもない人間なので、

あそう、そっくりそのままお返しします、ですね。
    • good
    • 0

誰が言うかにもよりますが、怖いとは思わないですね。


単に「じゃあ離れるか、機嫌良い時だけ寄って来い」と思います。
そこがスタートで、そこから先は相手次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A