海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大至急お願いします、妊娠望んでいないのに着床出血が起きたかもしれません。
多分排卵日と思われる日に、もしかしたら彼氏の手に精子がついた状態で下を触られました。おりものから見ての自分の予測ですが多分排卵日で怖かったので性行為はしていません。
で、そのあと下を触られました。中に指を入れられた訳では無いのですが、クリトリスらへんをたくさん触られました。クリトリスより下の膣付近も触られました。
それが先月の30日です。
7日の今日、着床出血のようなものがありました。ピンク色です。本当に終わりました、アフターピルはいらないと思い、知恵袋でも聞いた際にいらないと回答されたので安心しきってしまっていました本当に馬鹿でした
ちなみにルナルナでは昨日が生理予定日、floでは明日が生理予定日です。私は生理不順ですのでいつおきるかわかりませんが、さっきの出血が生理だと思いたいのですが明らかにいつもと色も量も違うしさっきの出血で終わりだし着床出血の可能性が大きいと思っています
いつも生理前に起きる腹痛が来て、痛すぎたのでトイレに駆け込んだら着床出血みたいでした。本当にどうしよう

普段からピルは飲んでません
皆さんはどう思いますでしょうか、

質問者からの補足コメント

• ちなみにですが今体温も高いです
    36.8〜37.5の間です
    2日前は38度こえてました

A 回答 (5件)

毎日、同じ質問をしてて楽しいの?

これで3日目かな!?

正常な女性なら、とっくに医者に行って診てもらってると思うけど!
    • 0

精子のついた手で触ったくらいで妊娠しません。

もしも仮に妊娠していたとしら、今更妊娠してるかどうかを心配しても遅いです。
だって妊娠しちゃってるんだから。
なので、妊娠していた場合どうするのか、を考えましょう。
    • 0

ホルモンバランスが乱れたりしている時は卵子がうまく育たずに生理予定よりも早く少量の出血が起こることがあります。

その可能性が高いようには思います。基本的に精子は空気にふれると死滅してしまうので、妊娠の可能性は低いと感じました。
    • 0

妊娠の可能性は低いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと信じたいのですが、今までこんな出血あったことないですし時期的にも着床出血の可能性があって本当に怖いです、ナプキン付けてますがあれから血がでません泣

避妊すればよかったのにと思います。

• 0
この回答へのお礼

避妊すればというのはどういうことでしょうか。
アフターピルと言うことでしょうか。
わたしも心配でここで聞いたのですが、「そんなんで妊娠したら奇跡、少子高齢化にならないよね」と言われて、じゃあいいのかと思ってしまいました。
挿入はしていませんし、断りました
私はどうしたらよかったのでしょうか