【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

忙しくない人に限って、やたらと周囲に忙しいと喧伝する人が多いと思いますが、当たってますか?

A 回答 (3件)

面倒くさいからそう言ってる部分もあるでしょう。


気乗りのしない遊びの誘いとか。
    • good
    • 0

やることがちょこちょこあるんだよね〜と言ってしまうと、そこから根掘り葉掘りと聞いてくる人には、忙しいと一言で済ませるかも…?相手によると思います。

    • good
    • 0

もうかりまっか ぼちぼちでんなというのと同じ。


かかわりあいたくない人には 
用事があって忙しいと断る理由にしているだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています