【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アメリカ行きの飛行機のキャンセルはいつまでならできますか?

A 回答 (6件)

行先に限らずキャンセルはいつでもできます。


購入&発券済なのでしらキャンセルに掛かる費用は航空券の予約クラス(←搭乗クラスではなく・・・)によります。
安い予約クラスの航空券ですと「変更・払い戻し不可」(要するにキャンセル料100%)という物もあります。
購入された(or購入を検討している)航空券の予約クラスとその予約クラスの変更・払い戻しに関する規定をご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 1

発券後の航空券のキャンセル可否は航空券の運賃規則次第です。


原則として申し出タイミング自体による差異はありませんが、予約便の搭乗手続き終了までに申し出ないとnoshow扱いとなり、より厳しい条件が課されることがあります。
    • good
    • 0

キャンセルはいつでもできます。


キャンセル料がいくらかかるかは買った航空券によります。
買った時点でキャンセル料100%って航空券もあります。
    • good
    • 1

予定の飛行機の出発後でもキャンセルできる会社もあります。

キャンセル料も航空会社によって違います。
    • good
    • 0

搭乗手続きが終了する前まで。

    • good
    • 1

各航空会社の規約を参照してください。



1年30日(395?)以内というところが多そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A