ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

携帯電話、スマホと言うと人から変なふうに思われてるように感じます。
やっぱりおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も持たなくて良いなら出来れば持ちたくない。


ただ、連絡に困るから仕方なしに持ってるだけ。

持ってなくてもぜんぜんおかしくない。
それで日常生活に支障がなければ。
スマホの奴隷になるよりよっぽど人間らしい。
    • good
    • 0

自分が不便に感じなければいいと思います。


ただ周りの人が不便かもしれません。
携帯がない時代に戻りといと思う時は多々ありますよ。
    • good
    • 0

いいえ、すごく珍しいかな。

    • good
    • 0

今は、携帯電話の所有者が多いので、持っていないのは珍しいって時代になっていますね。



ただ、珍しいだけであり、もっていないとおかしいってことはないですね・・・

私の大叔父は、携帯電話をもっていませんけどもね・・・
甥っ子ももっていないけどもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 19:39

おかしくないが


友人にいると連絡やコミュニケーションが取れないので困る 連絡の取りようも無いのが事実。
    • good
    • 0

感じるのは質問者さんの自由ですが、他人はそれほど気に留めていないと思いますよ


持っていようがいまいが関係ない
うちの両親も持っていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A