牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日こんな事したら怒られた。納得いかないから聞いてくれ。

横断歩道で信号待ちしてた。隣に携帯見てた人が信号待ちしてた。俺一歩歩いた。隣信号無視で横断して車にぶつかった。俺怒られた。納得いかんよ。

どう思う?

A 回答 (7件)

俺一歩歩いた


何で?
    • good
    • 0

前を向いて歩け! と怒って下さい。



貴方には何の非もありませんから(怒)。
    • good
    • 0

それが今の世の中です。


長生きする価値も無い世の中です。
    • good
    • 0

納得いかないなら、文句を言えばよい。


まぁ、そして、お互いに口論になり警察を呼ぶことになるがw

禁煙場所で、禁煙としりつつ喫煙すると警察を呼ばれることを知らないバカがいるからね・・・w
    • good
    • 0

その様な事を世間では自業自得と言う言葉で表します、貴方はその馬鹿者にザマ~ミロと心の中で叫びましょう其れで憂さ晴らしです。

    • good
    • 0

携帯見ながら歩き出す時点で、マトモな思考の人間ではないので、マトモじゃない人間に何を言われようが関係ありません。


アタマのおかしい人間の戯言に、あなたがいちいち付き合う必要はありません。
マトモではない人間は相手にしないのが一番です。
    • good
    • 1

そら納得いかんな。

まぁ質問者さんのせいにされたところでレコーダー見れば分かることだし、怪我したのも賠償するのも向こうですわ。腹立ちまぎれになんか言ってるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A