電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。174cmで48kgあたりなのですがふくらはぎの太さ28cmあります。身長と体重の割には太いですかね?

A 回答 (3件)

BMIが15.85、危険レベルの低体重です。


ふくらはぎの太さを気にしている場合ではないです(>_<)
    • good
    • 0

>73というのは年齢?


はい、週一回、自転車で45分の実家まで行って、
草むしりして帰ってきます。

実家の庭を月決め駐車場(6台分)の砂利敷きにしたので、
少しづつ草が伸びてきます。
月に約15000円のお小遣いなので、嫌われないよう
管理に行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか(´・ω・`)それでまだ58kgある方がむしろ凄い!やっぱり走ったりして下半身に筋肉がつくのは若い間だけなんですかね(´・ω・`)その感じだと腹筋とか割れてそうな気がする

お礼日時:2024/08/09 16:19

ぼくも171の58でやせ形で、計ったら27㎝でした。


73と高齢化で細くなって来てます。
僕は30㎝くらい欲しいので、ちょうど良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その73というのは年齢のことですか

お礼日時:2024/08/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報