準・究極の選択

最近仲がいい友達がいます。夏休みに入ってからその子の家に3回遊びに行きました。大体昼間から夕方ぐらいのどこかで3時間ほど行く感じです。この前遊びに行った時に、その子から,なんか俺今興奮してるって言われました。どう言う返事が良いのかわからなくて勃ってるん?と私が聞いたところ,そうじゃないけど今トイレで少しなんか出てきた,と言われました。その後に,この前は気まずくなったら嫌やなと思って言わんかったっちゃけど,セックスせん?って聞かれてしまい,ちょうどその時は生理中だったので、今生理なんよねーと言って断ったのですが、じゃあ今度しようと言われてしまいました。私はセックスをすることで友達という関係が壊れてしまうのが嫌です。これから友達とどういうふうに接して、どういうふうに断るのが最適なのか分かりません。どうするのが最適ですか?(ちなみにその子とは下ネタを言い合ったりとかはしていました。)

A 回答 (5件)

したくない‼︎と言って気まずくなるような関係ならそれまでです。

気まずくなって口もきかなくなってもいいじゃないですか。その程度の関係だったということです。
    • 1

したくない事は、何が有ってもしたくないと拒否すべきかと思います。

でないと、したくない事をさせられてしまい、後で後悔が残ります。
取返しはつかず、一生、苦しむ事になると思います。

ですので、したくないのに無理やりさせられてしまう(強姦・強要和姦)
のを防ぐ為にも、家には行かない事が大事かと思います。
(密室になるので)

恋人とはちゃうな。友達やんな〜。
セックス相手は他の人を探してや!頑張って!
と言えばいいのかなと思います!
    • 1

もう向こうはヤれると思ってるでしょう。

付き合ってもいない男の家に2人で遊びに行くってそういう事と捉えられる。

私は付き合ってもいない男とセックスする気はありません。
あなたの事は友達としてしか見てないのでセックスはしない。
ってちゃんと言うか、
ヤらせてあげてそのままセフレになるかしかもう無いかもね。

断るならもう家は行っちゃダメだね。
    • 1

それは相手のこともあるので、ここで話をしていても分からない部分ですよね、でも今後もお友達として仲良くしていきたいとおもうのなら、正直な気持ちを話す必要はあると思います。

結果としてそれが気まずくなったとしても、相手もその可能性がある事を質問者さんへ誘ったわけだし、そこは個人的にはお互いさまなのかな…?と、思います。
    • 1

会話が友達の範囲を越えているので、相手の誘いもその範囲を越えてきたのだとおもいます、お友達以上として見ることが難しいのなら、正直な気持ちを話すしかないと思います。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、下ネタなどを話してしまったことが相手にセフレのような感覚を与えてしまったのでしょうか、、、
したくないというふうに断っても気まずくなったりしないですか?