【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

卓上のミニ扇風機です。

ダークグレー(左)とオフホワイト(右)で迷っているのですが、どちらがいいと思いますか?

宜しければ、理由もお願いしますm(._.)m

「卓上のミニ扇風機です。 ダークグレー(左」の質問画像

A 回答 (6件)

オフホワイトですね。


扇風機と言えば白物家電の典型的な物ですし、違和感がない。
    • good
    • 0

オフホワイトって聞くと宮迫不倫騒動を思い出すのでダークグレーですね。

    • good
    • 0

オフホワイト♪


見た目でも涼しそうだから…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

グレーかな



白だと紫外線とかで色が変わる
また、ホコリが目立ちそうですから
    • good
    • 0

白は紫外線で日焼けして、黄変、変色するので、グレー。

    • good
    • 0

グレーかなー


白だとほこりが目立ちますね。でも涼しい感じがするのは白ですね...

グレーがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A