天使と悪魔選手権

閲覧いただきありがとうございます。

私は29歳女性です。

5年ほど前にもズキズキする痛みがあったため、エコー検査をしてもらった所、右側の卵巣が少し腫れていると言われました。
その時は治療は必要なく、様子見で良いと言われてそのまま月日が経ちました。

ですが、ここ半年くらいでズキズキと痛み出したので、また病院に行こうと思っているのですが、恥ずかしながらこの歳で処女なので、痛い検査があったらどうしよう…と悩んでいます。

先生にも処女だと伝えたら笑われたりしないですか?

バカバカしいかもしれませんが、悩んでいます…

教えてください。

A 回答 (1件)

笑われたりはしないとおもう



内診は多少いたむとはおもいますが、
細胞診とかしないと、いけなくなったら、かいふくに何日もかかるかもしれないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報