【お題】王手、そして

なるべく返すけど、少し遅くなる事もあると送ってくる男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

心理と問われれば、返す事を重要だと思っていないからです。

    • good
    • 0

男の人はルーズな人居ます。


借金ですよね。
利子は付きますか。
余得はありましたか。
踏み倒されないようにご用心・ご用心。

中には借りているくせに催促すると、
「馬鹿野郎。俺たちの間で何いうか」と開き直り、
期限をどんどん引き延ばす。
貸した方の迷惑など一切無視。
そっちのけ。

いやらしいね。

こういうルーズ男にはご用心ご用心。
その内天罰降って
このルーズ男の訃報が来る。
ああ、悔しい。
返さずにあの世に逝かれた。
貸金がお香典に化けてしまった。

なんて経験ないですか。

もう逢えないんですよね。
    • good
    • 0

根底には「面倒だな」がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A