昨日見た夢を教えて下さい

ルール
膝ついたら負け
ジャッジ3名判定にもつれ込んだとき

A 回答 (5件)

かかと落としか後ろ回し蹴りでKO。


想定外の技は初見ではかわせない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/10 23:53

空手と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 23:53

空手の方が断然つよいですよねボクシングは足を使えませんから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 22:58

空手vsボクシング


なら
間違いなく空手ですね。
空手は足が使えますから、距離を置いてローキックを連打すれば、ボクサーは膝をついてしまうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 22:58

≻膝ついたら負け


は???
ボクシングだって10カウントですよ?
そんなルールあり得ない。
相撲すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手ルールは一撃です、
中間とって膝ついたら戦意喪失かなと

お礼日時:2024/08/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A