映画のエンドロール観る派?観ない派?

パリ五輪での日本選手の活躍を、各メディアが連日報道しています。

日頃日の丸に反感を持つ複数のメディアも、日の丸選手の活躍を過熱気味に報道しています。
今後始まるパラリンピックも同様に報道してほしいですね。

日頃から人権問題に熱心なメディアの姿勢が見ものです。

差別は許されませんよ!

皆様どう思いますか。

A 回答 (2件)

マスコミは視聴率が稼げればええねん。

番組にはスポンサーが付いてはるさかい、高視聴率を稼げば次回もとなります…
    • good
    • 0

あなたの言ってることの反対はしないけど、


なぜパラリンピックと人権問題や差別を結びつけるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A