家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

車にサブウーファーを取り付けようと思ったのですが、前の車から外した時に電源をとる用?の配線を捨ててしまいました。(写真のPOWER SUPPLYという部分)

この部分の配線って売ってますか?
それともこのサブウーファーの専用の物なのでないですか?

「車にサブウーファーを取り付けようと思った」の質問画像

A 回答 (3件)

パイオニアのものは、別売りがあったので補修パーツとして取り寄せてもらいました。

アルパインの営業所、アルパインの扱いがあるカー用品店で聞いてみてください。
    • good
    • 1

専用配線でしょう。


アルパインに問い合わせてパーツとして入手可能か確認してみて下さい。

入手不可の場合はその8本の端子がそれぞれ何に繋がるのか端子配列の仕様を教えてもらって1本ずつ接続するようにすればよいと思います。
    • good
    • 1

端子さえ合えばなんでも代用可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A