アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

275Vですが、275Sのドアミラーを付けましたが電気が通っていないので当然動きません。

これを電動格納ミラーとして使いたいのですが、
電気が詳しくないので困っています。

どこかで通電して貰いたいのですが、
どこでやって貰えるかお心当たりのある方、
教えて下さい。

オートバックスやイエローハットでは、無理でした。
バン車は乗用車と形は同じですが、元から電気が来ていないので
275Sのハーネスを付けてもダメでした。
電動格納ミラー、スイッチ等部品はあります。

質問者からの補足コメント

  • どうやら、回答者様は言葉が足らない様子です。素人の私は主語が無いと正しく理解できませんので、主語を付けて回答をお願いします。

      補足日時:2020/04/21 22:55

A 回答 (5件)

みんカラなどでL275の電動ミラーの配線図などを探し、テスターなどを使用してオーディオやヒューズボックスの予備配線から分岐してくるしかないでしょう


その作業を実際に行うのはDIYかディーラーではないフリーの整備工場に依頼するぐらいです。
ツテがないのであれば目に付いたお店に片っ端から当たってみるしかないでしょう

https://minkara.carview.co.jp/userid/182514/car/ …

クレカが使えるかどうかは2の次で探す方がベターです。
現金払いでも仕方ないとは思います。

なお匿名のトコロで具体的な店舗を紹介するのはまずないです。
下手なことを書いて親切なお店に迷惑がかかるといけませんから(不特定多数に晒されるわけですし)
    • good
    • 3

>ミラバンでパワーウィンドウは最高級モデルしか付いていません。

私のは、集中ドアロックしかありません。

スイッチがあると書いたのは、あなたですが?
集中ドアロックに連動させなくても、独立して開閉スイッチをつけるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

275Sの電動格納ミラー、スイッチ、ハーネスを設置済です。

お礼日時:2020/04/21 22:51

いわゆる整備工場でないと無理です。


イエローハットやオートバックスはあくまで『用品店」ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは質問に書いたとおりです

お礼日時:2020/04/21 20:38

オートバックスやイエローハットでは、ハナから到底無理ですよ。

素人集団ですから。
整備工場ならちゃんと仕上げてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整備工場といっても、馴染みのところがありません。クレカが使えるショップへ行ってしまうので。どこでもいいと言うわけではないでしょうし。困りました

お礼日時:2020/04/21 20:22

電気が有れば、動くのですからパワーウインドウの電源を分岐して、ボディーアースから電源を取ってスイッチに繋ぐだけですね



自動車修理工場とかに頼みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラバンでパワーウィンドウは最高級モデルしか付いていません。私のは、集中ドアロックしかありません。

お礼日時:2020/04/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!