電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型プリウスにケンウッドのDRV410の
ドライブレコーダー付けてますが、急に画面が映らなくなりました。
何か理由あるでしょうか。
SDは付けてません

A 回答 (4件)

うちもケンウッドものやつを型番違いで2台つかってますがエンジンかけても起動していないときがたまにあります セルスターとかだとそうい

うことはないんですが弱点ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 05:12

電源が抜けていなければ、基盤、モニターの何れかの故障だと思います。



ドライブレコーダーって、耐久性が低い部類にはいる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 05:12

走行中に画面が消えただけでなく、次にエンジンをかけても画面が写らないってことでよいんですよね?


すると、故障か、接触不良が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 05:12

配線はちゃんと繋がっているのかな?


原因としてよくある事は、ドライブレコーダー自体の故障か、配線の接続不良。
画面が映らないだけで操作は出来る(音がでる)とかだと故障かな
無反応なら電源がちゃんととれているかどうかの確認をしないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!