人生最悪の忘れ物

生理予定日から5日ほど遅れています。生理痛などいつもきているのですが生理痛もきていませんし、胸も張っていません。7月の生理が10日から14日でした。今回の予定日が6日から11日でした。
そう言った行為があったのが7月が17日、24日、28日で8月が5日、8日です。ちなみに、全部ゴムありで外出しです。出すのは手でいつも出してもらっているので中に出されたことはないです。今まで27周期ぐらいできていて、1、2日遅れることなどはありましたが、5日遅れたことはあまりまりません。2日だけ顔が熱を帯びてるのはありましたが、体の熱はありませんでした。明日妊娠検査薬をするのですが少し怖いです。どちらにせよ生理が遅れているのは心配です。

A 回答 (4件)

良かったね。


安心したね
    • good
    • 0

心配ならあなた自身が基礎体温をつけたり


ピルで避妊するべきです
アフターピルを飲んで回避できたかどうか見るしかありません
生理前1週間の間だけHをしましょう
体温が36.7から37度なら妊娠していることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が無事きました。

お礼日時:2024/08/12 19:22

避妊してるなら、妊娠の可能性はゼロに近いです。

ちゃんと、食事、睡眠、運動してますか? 
生理不順はよくあることですので、お腹冷やさないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が無事来ました。
確かに、運動不足だったと思います。

お礼日時:2024/08/12 19:21

基本、ゴムつけて避妊しているのであれば、妊娠する事はありません。


予定日より1週間以上経たないと、検査では陰性になります。
妊娠していなくて、ホルモンのバランスの問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が今日無事来ました。

お礼日時:2024/08/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A