推しミネラルウォーターはありますか?

学校で留学生が来ることになっているのですが、

この南海トラフ臨時情報のなかで来ると思いますか?
留学生は20日から一週間くらい静岡に滞在する予定です。

質問者からの補足コメント

  • 学校でイベントがあり、そのために来るんですが、
    学校として、中止にするかどうかを聞きたかったです。
    言葉足らずですみません

      補足日時:2024/08/11 21:31

A 回答 (3件)

普通は来るでしょう。


阿波踊りや高知のよさこい祭なども予定通りに実施される中で、中止になる可能性は極めて低いでしょう。
そもそも、20日であれば、南海トラフ臨時情報も期限切れです。
もちろん、実際に巨大地震が発生したら話は別ですし、台風で日程が変更される可能性もありますけどね。
    • good
    • 1

どこの国から来る方々なのか・・でも変わるかも。


311の時、Jリーグのブラジル人選手は帰った人いた。
母国は殆ど揺れないからね・・・
    • good
    • 0

その留学生に聞かないと分からないでしょうよ。


来る来ないは彼らの勝手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A